見出し画像

ポスティング報酬の寄付

副業でやっているポスティング報酬の一部は、Yahoo!ネット募金に寄付しています。

報酬の一部といっても数円、数十円単位。多くても1,000円単位です。寄付といっても偉そうな額ではありません。ほんの気持ちだけです。

これまで、ウクライナ支援、トルコやモロッコの地震、リビアの洪水、日本の子ども支援など自分の気持ちが向くキーワードに沿って僅かながらの寄付を行ってまいりました。

Yahoo!ネット募金は、自分に関心があるカテゴリー(災害支援、子ども、動物・ペット、国際協力、医療・福祉、環境、経済・社会、地域活性、教育・研究、スポーツ、文化等)から自分の寄付したい団体へクレジットカードやTポイントでの寄付が簡単に出来ます。

99,999円のお金が集まっていたとして、1円でも寄付出来れば、100,000円の大台に乗りますもんね。

微力ながら、できる範囲での寄付は続けていきたいと思います。ポスティングのようにコツコツと!