見出し画像

2月10日ランニング記録

今日は先週と同様に14km走ろうと思ったのですが、走り出す時間が遅くなってしまった事と少し体が重い感じがしたので折り返しで9.6kmランに変更しました。

自分の体の状況を見極めて走るコースやペースを調整することはすごく大切な事ですよね。

まずは無理せず自分のペースで楽しく走れるという事を目標に走り続けたいと思います。

今日は走り出しのペースが自分でも気が付かなかったのですが速すぎてしまい、後半はかなり失速してしまいました^^;

マスクをしている時は6分/kmを目標にしていますがスプリットを見るとバラバラ…

平均は目標のペースになってますけどね^^;

走っているコースは河川敷のサイクリングロードで信号もなくほとんど止まることがないので、もう少しリズムを均等にして走るように調整したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?