2024/01/28

2024/01/28
アラームを止めて二度寝する。
ひとり旅の飛行機の予約が完了!

この前着なくなった服をまとめたので、それを売りにいく。
重たい。肩がはずれそう。

欲しい服も靴もあって、頭の中で計算して、次の休みまで考えることにした。
デニムを1本買おうと思っていたけど、しっかりお値段がするのに似合わないと嫌なのでやめる方向に。

「君のクイズ」を読了。
しばらくクイズ脳になる。
世の中は知っていることと、知らないことの2つだけで、知らないまま死んでいくものもある。
だからこそ新しいことを知るとめっちゃ楽しいなぁ、私はね。

クイズを解く人って、頭の回転が凄まじいよね。早押しする意味がわかった。
これで私の知ってることが増えた。

母と電話で春の旅行について話す。
行こうと言ったのは私だけど、母の前だとなんだかうまくできなくて言い方キツくなっちゃって電話を切ってから自己嫌悪。
たぶん気にしてないと思うけど。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?