見出し画像

Day9最近泣いたこと

いつも通りに
BUMP OF CHICKENを聴いている毎日なんですけどね、メーデーがね、世界一優しい曲なんじゃないかって思ってね。
泣いたよ。

勇気はあるだろうか 一度心覗いたら
君が隠した痛み 
ひとつ残らず知ってしまうよ
傷付ける代わりに同じだけ傷つこう
分かち合えるもんじゃないのなら
二倍あればいい

メーデー/BUMP OF CHICKEN

よくさ、喜びは2倍に、悲しみは半分に、みたいなこと聞くけど、
それをさ、
悲しみも2倍にしよってすごくない?
そうだよな、分けられないんだよ、悲しみとか痛みってヤツはさ。


あとはね、朝ドラ「虎に翼」で
しょっちゅう泣いてます。
なのでメイクする時間は考えてます。
朝ドラの前にしちゃうと、速攻で崩れるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?