見出し画像

(2021.9.15の下書きみつけました)

赤ちゃんがあと2ヶ月とちょっとで生まれるといいます
なんとびっくり、なんてはやい5ヶ月!(妊娠判明から数え)
私の中にまっさらに新しい人間がいるというのは、もう抱える責任、命だぞ、猫なども飼ったことないのに、サボテン枯らすのに、1人の一生、新しい人のお世話、手伝い、ご指導、、、、どうしようという気持ち多分にあります

この世に初めて出てくる人、出してしまう私、出させてしまう、産まれてしまう、なんてこったい!!!!

お仕事、9月いっぱいまでで、10月から各方面でお休みをいただくのですが、そこからも長い短い長い短い1ヶ月とちょっとがあると思うと、せっかちなわたしは焦れてたまらないのです
昔から待つことができない
月間の少女漫画とかも気が狂いそうになってた

でもお休み中にやることは沢山ありそうです
(あるんです)
今のわたし、赤ちゃんのことと自分のことばかり考えてしまって他のことが上手に考えられません
SNSで妊婦さんの発言を漁る・赤ちゃんアプリの中の質問コーナーを見まくる・など・液晶を見ている時間が前より長くなってる気がする、、
目から来る疲れで脳みそもシオシオってかんじ、バキバキ!

体重も妊娠前に比べ10キロほどプラスになっていてお腹も常にスイカ抱えてる人ってかんじだし、もともと痩せてたわけではないけどそんなわたしでも体型の変化にはちょっとうひょー、ってかんじです!もう、しょうがないから、産後にがんばるよ

まだへらへらしながらストリップ劇場で働いてます、(照明と受付だよ)
おねえさんやスタッフやお客様、みんなやさしくてありがたいです、、、はたから見てストリップ劇場に妊婦いるってどういうことなのー、て思うんだけどもわがままだらけですみませんですが働いてます、ひーん嬉しいよぉ
きれいなものを1日中見てるわが子、贅沢だねえ〜

あとびっくりしたんだけども、出産したら失うもの沢山あると思ってたけど、そんなことないみたいなんですよ!
いやっ失うって表現がよくないですね
生きるって、プラスだもんね
わたしまだ減らせるほど持ってないわ!

我が人生で自分の子供という人に会えると思ってなかった
でも会えるみたいなので、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?