見出し画像

あとは、いつ行く?

キム・ナムギルソウルコンサート&ミュージカルで再開した私の韓国旅行

『オペラ座の怪人』のソウル公演も行きたい。
母の宇宙ショーの付き添い?もあるらしい。

パク・ヘジンさんのイベントはいつ?
忘れてはいないけれど、一回に一つのお仕事しかやらない集中型の推しだからムリは言えない。

韓国に特に大きな憧れはない。
美味しいものは日本にも沢山あるし、昔よりいろんな食材も手に入る。
ドラマもタイムリーに見られるし。

それでも、韓国では仕事のことを考えずに過ごせるから時々来たくなる。

日本も物騒になってきたし、外国気分にもなるけどね。熟年婚活考えるくらいなら、その金でセドナとかロドス島行きたいわ。
中国語とスペイン語久しぶりにやろうかしら。
韓国語より難しいけど。
韓国語も煮詰まってきたし。
プエルトリコ行きたいな。いつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?