見出し画像

アウトプットのために

一年ぶりに投稿をすることにしました。
なかなか自分の体験や思いを整理して他の人に見てもらうってことを続けることができない中で、先日友人との会話の中で「アウトプット」によって新たな経験値を積むことができるなと考え直しました。
見てくれる人に有益なことを提供できるかはわからないけど自分なりに伝えることを身に着けていきたいなと思っています。

一年前は自分が好きなこと(旅行・カメラ)について書いていました。
自分の趣味を自分の範囲で留めずに、そこからの繋がりに期待をこめてまた書き始めようと思います。
あとはたまに自分の考えについてもアウトプットできたらなと思います。

気まぐれに不定期にやっていこうかな。ルールを決めすぎるとそれに縛られて辛くなってしまう(前回がまさにそれ)ので。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?