見出し画像

イクと逝く!!衝撃のエロ除霊でお化けもあの世にイッてQ!『うしろの正面カムイさん』

【レビュアー/上原梓

日に日に暑くなり、怪談シーズンも近づいてきましたね! こんにちは! エロは読むけどホラーは読めない、怖い話が心底ダメなレビュアーの上原です!

メリーさん、こっくりさん、口裂け女、トイレの花子さんなど、我が国にはたくさんの「怖い話」があります。今日ご紹介する作品は、そんな怖い話に登場する霊や化け物たちを、

【性的に除霊】

するお話、『うしろの正面カムイさん』です!

女子高生の耳塚シヅカは、幽霊が見える女子高生(巨乳)。子供の頃から霊が見えすぎ、且つたくさん引き寄せてしまう体質だったため、中学までは引きこもりがちな暗い人生を歩んできました。

しかし、ある日、カリスマ霊能力者のカムイに出会い、その助手として事務所に居候することに。カムイが来る霊来る霊みんな除霊してくれるお陰で、普通の高校ライフを過ごせるようになったシヅカ。ここまで書くと、なんだかいい話なんですが、カムイの除霊方法が、ヤバい。

カムイは、怪異にしか欲情しない性癖の持ち主。その性癖を遺憾なく発揮し、怪異幽霊や化け物とアレコレ致してエクスタシーに導くことで除霊するのです!

画像1

『うしろの正面カムイさん』
(えろき/コノシロしんこ/小学館)1巻より引用

そう。霊は、イクと逝くのです!!

っていう設定だけで、相当バカ(褒めてます)じゃないですか。誰もが知っているメリーさんが、口裂け女が、さらにはろくろ首やカッパまで、カムイの手にかかればいろんな手段でイカされて逝かされるのです!

1巻&2巻の目次をご覧ください。

プレゼンテーション1

『うしろの正面カムイさん』
(えろき/コノシロしんこ/小学館)1・2巻より引用

ご覧ください、この錚々たるラインナップ!この有名な怪異現象たちが、どうやってカムイの手にかかり、いや、股間にかかって昇天させられるのか、俄然みてみたくなりませんか?

さらに、所構わず変態行為に及びそうな、ちょっと天然なのかもしれないカムイに対して、するどいツッコミが光るシヅカ。そんな2人のやりとりが素晴らしく良いリズムで展開するので、ギャグ漫画として最高に面白いのです!

エロ除霊がツイッターに流れてきて、ちょっと気になって読みに行ったら大当たりでした! くだらなくてバカで最高すぎる作品の世界に、あなたも一緒にイッちゃいませんか!?