見出し画像

おっぱい大好きエロパンダのものがたり『ささひと』

※本記事は、「マンガ新聞」にて過去に掲載されたレビューを転載したものです。(編集部)

【レビュアー/堀江貴文

パンダ。あの白黒の熊がなんであんなに人気者なのかいまいち理解ができなかった少年時代。

近くの動物園にパンダが来たと言って祖父母に連れていかれたけど、特に興味もなく行列に並んで遠くの小さなパンダをみたっけな。

あ、でも楽天パンダのLINEスタンプは結構気に入って使っていたりする、まあ、パンダには人より興味がない私がパンダの漫画をレビューします。

この漫画の主人公はパンダの見た目なのに中身は完全に人間のパンダのものがたり。

そして、実はめちゃくちゃエロいエロパンダなのだ。

その愛らしいルックスのためか女子からはあまり警戒されずに可愛がられる。しかし貧乳女子にはまったく興味ないんだが、巨乳になるとその性癖が爆発しておっぱいに飛びつくのである。そう飛びつくのだ。

そんなエロパンダが小学校に通っているというシュールな物語。

ホストファミリーのお母さんが巨乳なのでいっしょにお風呂に入っておっぱいを揉みまくるというなんとも羨ましい?お話の連続だ。不良ギャルに絡まれたり動物園では大きなトラブルに巻き込まれたり、こんな漫画を思いついた作者はある意味すごいよ。