見出し画像

東銀座で展示します。

初めて東京で展示をします!
普段は石川県金沢市で石を彫って暮らしている美大生なのですが、同じ彫刻専攻の友人たちと共に、車を飛ばして東京でグループ展を開催します。

DM表
DM裏

「GRAVITY」

はじめまして。
今展示は、金沢美術工芸大学彫刻専攻4年生4人が行うグループ展です。
それぞれ培ってきたコンセプトや技術を、より多くの方に鑑賞していただきたく、東京という地で開催することとなりました。 「Gravity」という展示名は、日々の制作で素材と向き合うことを通じ、重力を感じている、彫刻専攻の私たちならではの感覚をもとに名付けました。
ぜひhikohiko galleryまで足をお運びいただき、直接ご鑑賞ください!


出展者: 塚本物語、鳥羽慶美、中林千莉、宮井茂江  
展示場所: 銀座 HIKO HIKO GALLERY  
住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目13-11 銀座M&Sビル 2F 太田興産  
開催期間: 2024年8月29日〜9月2日  
開廊時間: 10:30〜18:30  
展示ホームページ:

私は石を主な素材とした彫刻作品やインスタレーション設置します。
9/1以外は基本的に在廊している予定ですので、お気軽に遊びにきてください!!!

ごくわずかではありますが、作品の販売もします。これも初めての試みなので勘で値段をつけてます。

彫刻に触れることがまず珍しく、金沢の美大生が珍しく、さらに石彫をやっている人なんて都内になかなか現れないと思うのでこの機会にぜひ作品を見にきてください。


ちなみにですが、11月には金沢の方で個展をする予定です。
金沢美術工芸大学の美大祭の期間(11/2-11/4)にかぶせて開催しますので、お近くの方や観光に来られたい方はぜひそちらもよろしくお願いします。

私です。石彫やってる。
彼女は金属でパンダを作ってます。
独特な世界観の金属彫刻です。
綺麗な横顔の人体彫刻です。

よろしくお願いします!!!🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?