見出し画像

【真実】ただの大学生が1ヶ月でpvを6000伸ばした方法

【!期間限定SALE!】

初めまして、TMK.と申します。

普段はただの大学生をやっていて課題や資格勉強、学費の支払いに追われているだけの人です。

noteは数ヶ月前に始めて今月(7月)から本気を出し始めました。

そんな僕が3週間程度でなんと6000以上のビューを獲得することに……。

ご覧いただいた皆さまに感謝です!

最低な人生を変えたいと本気を出したのは事実ですが、まさかここまで伸びるとは思いもしませんでした。

自分でも驚いています。

貧困家庭ゆえに学費や生活、親の借金など様々な負担が大きく、小学6年生か中学1年生くらいから副業を始めて自分で稼いできた僕ですが、ブログを投稿するという経験は今まで一切ありませんでした。

(一時期作家を目指していて、ネットに投稿した小説から収益を得たという経験はありますが)

noteを見ていると、1ヶ月でPVを1000伸ばす方法!というような内容の有料記事をよく見かけますが、ある程度需要がありそうなので僕も書いてみようかと。

ただしこれはノウハウではなく、ただの実体験。
僕が実際にやったことをただただ書いているだけのものであり、当然確実性はありませんので悪しからず。

ただ、実体験であるがゆえに
「素人さんを納得させるだけのそれっぽいことを書いて文字数・満足感稼ぎをしているような記事」ではないということは断言できます。

最初は無料で書くつもりでしたが、市場を崩しかねないという懸念もあるので有料にさせていただきます。

日頃から有料記事を販売している方の反感を買いたくないというのと、新しい挑戦をしてみたいという考えのもと決断しました。

ビューを増やすために僕が実際に行った10個のことを書いています。

興味がある方はぜひご覧ください!

ここから先は

2,085字 / 4画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?