見出し画像

【V系のススメ】Royz おすすめ曲紹介!

トップ画像

Royz公式サイト

https://sp.bpr.banz.jp/?artist_code=royzより

相変わらずのV系好きによるV系の布教記事です。
今回でもう何個目でしょうか。

そんなことはさておき、今回はRoyzというV系バンドのおすすめ曲の紹介です。

まだどんな曲があるか分からない……という方の為に、まずはこれから聴いてみて!というものを選びました。

まずはこれを聴いてほしい!
Royz おすすめ曲!

「AFTER LIFE」

僕はこの曲からRoyzを知りました。
相変わらずたまたまyoutubeのおすすめに出て来て知ったのですが、出会えたことに感謝です。
綺麗な歌声にも驚きましたね。

「Sly」

しっとりとした切ない恋愛ソングです。つまり僕の大好物です。
ヴォーカルの昴さんの歌声だからこそ表現できるものを感じます。

「丸の内ミゼラブル」

こちらも同じく切ない恋愛ソングですが、Slyとは雰囲気が違います。
どちらかと言うとテンポが速く、切ない内容なのにノッてしまう、そんな曲です。



【関連記事】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?