見出し画像

賢いネット起業法③ ~いつまであなたは遠回りするんですか?~

賢いネット起業法③ ~いつまであなたは遠回りするんですか?~
こんにちは!タナッキーです。

この度は僕のプレゼント第3弾を受け取っていただき ありがとうございます!

このコンテンツでは、
月収18万円で工場の現場仕事をしていた
普通のサラリーマンだった僕が、
パソコンすら持っていない状態からスタートし、 初月で月収50万円を稼げる仕組みを構築してきた ネットを使った賢い起業法を
あなたが実践できるレベルまで落とし込んでいきます。

 
下記がこのコンテンツでお伝えする内容の目次になります。


~目次~
① 初心者でも勝てる!
資本金ゼロで始められるコンテンツ販売とは? (終了。読んでくれてありがとうございました。)
コンテンツ販売で稼いでいくための 具体的4ステップとは?
(終了。読んでくれてありがとうございました。)
初心者がコンテンツ販売で勝つための 隠された必勝法とは?
今回はココ!
今回の内容を話す前に
ちょっとおさらい!
□ コンテンツ販売で稼いでいくための4ステップとは、 

① 専門分野を決める
② 集客
③ 教育
④ セールス

 
である。

 
□ 専門分野はあなたの好きなこと、得意なこと、 もしくは、今現在知識がないものでもOK

 
□ 初心者が一番最初に取り組むべきSNSは、 まさかのまさか、Facebook。 
その理由は、ユニークユーザーのアクティブ数の多さ。


□ 集客で最も大切なたった一つのこと、それは、 『あなたの商品を買った後、どう変われるのかを 明確にイメージさせてあげる』ということ。

 
□セールスマンと認識されているうちは
あなたのコンテンツは売れません。

 
白衣を着た病院の先生になってください。
そのためには、
「本気でお客さんの抱えている悩みを解決させて
人生を変えてやる!」
くらいの気持ちでビジネスに取り組み、感謝を集める。
ちゃんと落とし込めていましたか?
この4ステップは、コンテンツ販売の基礎中の基礎。 これが分かっていないと、コンテンツ販売を始めることすら 出来ないので、しっかり落とし込んでください!
そして、3部にわたってお渡ししてきたこのプレゼントも いよいよこれが最後になります。
これまでは、
「コンテンツ販売とはどんなビジネスなのか?」 「コンテンツ販売の具体的4ステップとはなんなのか?」について、解説してきました。
ここまで読んでくれたあなたなら、コンテンツ販売とは、 「自分の知識をコンテンツにまとめて、それを販売するビジネス」 と、理解していただいていると思いますが、今回お話しする内容で、その常識をいきなりひっくり返します。
そして、この方法こそが、全く知識がない初心者の方でも
最短最速で稼ぐための正しいネット起業法 になりますので、
全集中して読んでいってください。

ここから先は

3,901字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?