見出し画像

【エース#C18】遠征観戦記 〜突発の新潟編〜

↑前回の遠征はこちら

7月17日水曜日。

この日は横浜でカープの試合が予定されており、チケットも持っておりました。
しかし直前に調べると、同日に新潟でファーム交流戦があり、カープが来るとのこと。
悪天候も予想されていましたが、開催予定は変わらずとのこと。

──意を決して、新潟へ行くことにしました!(横浜ごめんね)

試合開始ギリギリになってしまったためあまり写真は取れませんでしたが、なんとか間に合いました。

陽岱鋼。生で見るのは2015年の鎌ヶ谷以来
ひゃー

途中雨天中断も挟みましたが…………

ビッグイニングを作って逆転勝利!!!

ちなみに元カープの薮田投手は、ブルペンで投げてるように見えましたが、試合には登板しませんでした。

ゆっくりは出来ませんでしたが、とても立派な球場でした。

半額✌️

翌日に仕事が控えていたため、半額のお弁当を買って帰りの新幹線に乗り込むことに。
次に来た時は、前もって予定立てて、ゆっくり観光やグルメを楽しめたらな〜と思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?