見出し画像

最近スナップが楽しい

皆さんこんにちは、みずきです。
昨日は友人と近くの堤防まで頑張って歩きました。いつも一人でスナップしてますが、二人だと長い距離歩けることに気が付いて良いリハビリにもなりました。ゆうまさんいつもありがとうございます。

このパイプたち撮りがち
人が来たら気付くみたい
朝からゴルフで盛り上がり
近くの園児たちが羽を伸ばしてました
おじさんも日々の疲れを取りに
ゆうまさん
鳩と会話してました
いつもスナップに付き合ってくれる優しい男
体動かすこと、見習わないと

じりじりとした日差しも照り続ければ暑いですが、雲に覆われている時間が多かったため涼しく過ごせました。スナップにはもってこいの天気ですね。

最近は身体の調子もよく、歩ける距離も伸びてきたのでスナップが楽しくなってきました。次はバスに乗ってどこかに行こうかな。バスに乗るのも今は身体に負担が大きくて避けてきましたが、リハビリがてら数駅先で降りてスナップ散歩してみることも計画中です。地道に頑張っていきます!

今回も見ていただきありがとうございました。
それでは。

※撮影機材
Leica M10-P +Summicron m 35mm f2 2nd


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,436件

#散歩日記

10,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?