見出し画像

梅雨に入りました

皆さんこんにちは、みずきです。
久々の投稿となります。雨の日が続いていてあまり外に出ていない期間が多かったため写真を撮る機会がありませんでした。

さて、ここ関西も梅雨に突入し、7月頭くらいまでは雨の日が続きます。期間としてはちょっと短いかな?昔は雨の日の撮影がめちゃくちゃ好きで雨が降ればよく京都などに出向いてました。(今では考えられない。)

今回はそんな梅雨前の晴れ間に撮った写真を放出します。楽しんで行ってください。

4人仲良く聴いておりました
久々にいつもの場所で
これすごい
コーンフェチ

今回はこんな感じ。

ところで Leica M6 をそろそろ手放そうかと考えています。(M3が欲しい…。)M10Pを買ったことにより出番がどうしても無くなってしまっていて。こればっかりは私にはどうしようもできません。なのでシルバー筐体のM3でまたフィルムを楽しもうと思います!続報をお待ちください。

ではまた。

↓Twitterも良ければご覧ください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?