見出し画像

最近デジタルばかり

皆さんこんにちは、みずきです。
昨日は久々の雨撮影に出向きました。傘さしながら写真撮るのってめちゃくちゃ難しい…。ほぼほぼかなり絞って撮りました。
ではどうぞ。

雨の日でも外に出す強気スタイル
郵便受けフェチ
すくすくと育ってます
カゴの上にコケ
自転車の渋滞

最近は緑が綺麗ですよね。雨の日でもいい感じに発色していて撮り甲斐あります。次は土砂降りの日に撮りに出かけたいと思います。

近頃はデジタルばかり使っていて全くフィルムでの撮影が出来ていません。本当はしたいんですけどやっぱり撮影から帰ってきてすぐにデータを弄られるのはデジタルの良さだと思います。今はM6使うならM10Pでいいかなってなってしまっています。(まあ、買ってひと月程度しか経ってないのでそらM10Pに肩入れするのも無理はないです。)

ただまあ、本当はM10P買ってからも撮影はPentax67Ⅱで行いたいなっていうのが正直なところなのですが、如何せん持病のせいで重たいカメラが持てなくなってしまったので今では自宅の防湿庫の番人と化しています。

M10Pを手にしてもやはり私のメイン機はPentax67Ⅱです。そこは今後も揺るがないものだと思います。

今回は少し喋りすぎましたね。
ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?