推しくんのムカつくところ

かっこいいところ。わたしを好きにさせたところ。わたしを好きになってくれないところ。どんどん有名になっていくところ。なんでもできるところ。

好きなところと同じぐらいムカつくところがあるってなんだかおかしい話だなあ。今あげた何よりもムカつくところは沢山の人から愛されているところ。

誰からも愛されてていいな。

わたしも愛される人になりたい。

女の子に生まれたんだから可愛くなりたいし、誰かに愛されたい。

なんで推しくんはわたしのことを好きになってくれないくせにわたしのことを恋に落としたの?自分勝手なのはそっちだよ。もう、ムカつくなあ。

推しくんが愛されてるのもなんでもできるのもそれは推しくんの努力の成果であって、なんの取り柄もないわたしに誰かから愛される権利も理由もないのはわかってる。

好きになってもらわなくてもいいから一生好きでいさせて欲しいなんてスタンスで応援はしていない。なぜなら私は強欲で自己承認欲求が強い人間だから。

好きなんだから好きになって欲しい。こんなに好きなのになんで好きになってくれないの?私が1番推しくんのこと好きだよ。私でいいじゃん。私で妥協しなよ。そばにいさせてくれるならなんでもするよ。

だから、だから私のこと好きになって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?