推しくんの彼女

今日はドン底まで気分が沈んでしまったので久しぶりにポジティブな話をしようと思います。

最初にちょっとだけ余計な話をするので飛ばしたい方はスルーしてください。

タイトルにもある通り、推しくんには彼女がいるらしい。文春に撮られたわけでもツーショが流出したわけでもない。所詮オタクがツイッターで騒いでる程度。彼女(?)と騒がれてる女性は推しくんより年上で美人のしっかり者らしい。真偽のほどはわからないがまあそういう噂が出ていることは確かなんだよね。はぁ、腹立つ。ムカつく。私と付き合えよばーか!

今回はそんなSNSの噂を信じて病んでしまった自分を戒めるためにもポジティブな話をします!悩めるリアコちゃんたちよく聞けよ!!!!

私、推しくんと同じ地球で生きて、電車で1時間あればいけるような場所に住んでて、同じ年代で生まれてるんだから付き合えるに決まってる。

ふと、そう思ったんですよね。

ちなみに私もう子供ではないですよ。だから現実を見た上で、本当にそう思ってるんです。

世の中に絶対なんてないって宇宙兄弟が言ってたもん。絶対付き合えるわけじゃないけど、絶対付き合えないわけでもないじゃん。そんなことわかんないじゃん誰にも。

本気で出会いたいと思ったら本気で努力するしかない。

業界人になるとか、芸能関係の仕事に就くとか、ストーカー臭いけど、推しくんの行きつけの店でバイトするとか。

あととにかく容姿を磨くのも本当に大切。それはこのオタク人生で身を以て実感してる。

整形したらダイエットして死ぬほど可愛くなるとか。

そうなったら知り合える可能性ってゼロじゃなくない?もしかしたらワンチャンあるかもじゃない?

ワンチャンでいいじゃん。

リアコちゃんたち全員絶対幸せになろうね!

推しの彼女に俺はなる!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?