産後パパ育休体験記47日目 ~👶嘔吐最多更新、祝砲のうんちっち💩~

おはようございます!

産休47日目、残り13日となりました!

昨日から👶ミルク後の吐き戻し&嘔吐の回数が増えている状況でママと心配しながら様子をみていた一日でした。

 ぴよログでも一昨日から💩がでていない状態で吐き戻しや嘔吐の要因として、💩が詰まっている可能性も早く、早く早く💩に会いたいパパとママでありました。

夜に👶の叫び混じりのふんばり顔でもしや😍と思ったら、案の定、大量の💩うんちっちたちがー!

こんなにうんちっちに会えるのが嬉しい日はないと思います。ミルク100ml超えたあたりではあるのですが、5分飲ました後にゲップタイムを挟んで、少しお腹を休めてから再度ミルクなど色々試行錯誤しながら、ミルクをあげています。

まもなく新生児がおわってしまいますが、産まれた直後、退院直後に比べて表情が豊かになってきました☺️

いつも幸せそうな寝顔をみしてくれるだけでパパとママは幸せだよー♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?