産後パパ育休体験記30日目 〜ママと久しぶりの夕食〜

おはようございます。
産休30日目です。

本日も6時前起床でママとバトンタッチ。5時頃からおめめがぱっちりもあり、午前中はミルクなどあげても寝る感じではなく、朝から元気パターンでした。

昼前にママを起きてきたので、健康保険証の申請やその他の用事をすませに外出。

帰宅後は、おやつの時間まで仮眠し、沐浴タイム🚿日に日に赤ちゃんがリラックスしてくれるのを感じます☺️

久々にママと一緒に夕飯を食べました。たべったって言っても茹でたソバでしたが、下手すると緊急入院から2週間ぶりに一緒にご飯を作ってたべたかもしれません。やっぱ家族で食べるご飯は美味しいです。

夜までママには仮眠をとってもらいつつ、溜まってた仕事を30分こなす。ちと焦ったのが、メールに添付するファイルをパスワードつけたか、つけたないか確認せずに送信してしまいました。結果パスワードありファイルだったので問題ありませんでしたが、集中力かなり落ちてると😣

明日はママのお義父さんたちとレンタルしたベビーベッドをとりにいってきます。赤ちゃんも新しい住まいに慣れてくれるとよいな!ではでは、また明日\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?