見出し画像

トラベラーズノート・オリーブの発売日!

本日4月13日は、トラベラーズノート オリーブカラーの発売日!!!

わーい!この日を待ってました!

楽しみでしょうがない!

オリーブといえば、以前限定カラーで発売されていましたが、今回定番化されたのです。

キャメルもブルーもそう。 限定で発売されていたものが、定番になって発売されたもの。

私はレギュラーサイズ(大)はブルー、パスポートサイズ(小)はキャメルを愛用中。

既に愛用品があるのに、オリーブを買い足すかどうか……。非常に悩みましたが、オリーブのレギュラーサイズを新たに購入することに決めました〜!!!

考えてみたら、いろいろ使い道がありそうだだったので、購入をきめました。

例えば、今回新たに発売されるシールリフィルでステッカーの管理に。ジャバラリフィルで次の旅行の長い記録に。新たな趣味として始めたカメラの記録にも、これから始めるインタビュー企画のメモにも、使う場面がたくさんある!

(あとは英語の勉強用とか、イラスト&レタリング練習とかも考えているけど、こちらは実現するか分からないから小声。笑)

ということで、私は本日オンラインで購入します!

11:00から発売ですが、仕事のためお昼休みに購入予定。やっぱり無くなっちゃうかなー?でもとある文具系Youtuberの方がアンケートを取っていたところ、今回は見送りという人がけっこう多かったので、買えると信じたい……!

まあ、限定ではないので、今回買えなくても全然オッケー。

楽しみですね〜。まだ買えてもないけど、手に取るのが待ち遠しいです!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?