見出し画像

伊豆高原の隠れ家的カフェ

最近の写活です!
今回の写真は私のカメラの先生、SHOさんに添削していただいたものを使用しています。

もうずいぶん前になってしまいましたが、今年の春に伊豆高原に旅行に行きました。

旅先ではカフェやパン屋など、美味しいものを食べたい!という私のわがままにより、お宿とは少し離れていましたが、隠れ家的カフェに行ってまいりました。

See The Forestさん。

とってもオシャレなカフェでした。地元で人気なカフェのようで、平日にも関わらず、オープン直後から人がいっぱいでした。

木版に白字のロゴの看板がかわいい。

内装もとってもオシャレでした。

ちょうど時期だったのかミモザが……!ミモザ大好きです。

私はチキンオーバーライスを頼みました!

チキンオーバーライスって大好きなんですけど、なかなか見かけないので食べるチャンスがないんですよねぇ。

こちらのお店ではインスタで見かけたときから、絶対にチキンオーバーライスを食べようと心に誓っていました。

ちなみにオススメはバインミーみたいです。

すごくオシャレなカフェでした。伊豆に行ったらまた行きたいですね〜!

ちなみに冒頭にも記載の通り、こちらの写真は全て私のカメラの先生、SHOさんが添削してくださったものです。

カメラをはじめたてで何も分からない私に、一つ一つ丁寧に教えてくださりありがたいです。

というわけで今回の写活でした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?