見出し画像

MY STORY NO.13

【こどもといっしょにローストポークを作ろう!〜仕込み編〜】

突然ですが、
世のお父さんがたに質問です。

子育てをしていますか?

我が子をどのように育てたいですか?

我が子の将来の姿が想像できますか?

一度、大人になった我が子が幸せそうな笑顔を見せる瞬間を想像してみてください。

わが子が他人に優しさを見せる瞬間を想像してみてください。

世界中にわが子の将来像を想像して子育てを行なっているお父さんはどの程度いらっしゃるのでしょうか?

私ならわが子の成長を外遊びという経験を通して人間力を育てていきます。

というより、無我夢中になってこどもと一緒に外遊びを楽しみます。

そんな私の一つの提案です。

アウトドア料理が好きなお父さん。

アウトドア料理に興味はあるけどやったことがないお父さん。

やり方がわからなくて躊躇しているお父さん。

そんなお父さんは

こどもと一緒にダッチオーブンを使ってのアウトドア料理作りを通して、子育てに一役かってみませんか?

アウトドア料理を通して我が子のココロとカラダを育てる父親役割です。

そんな子育ても素敵だと思いません?

気になる方はまずはこの動画から。

こどもといっしょにローストポークを作ろう!!【〜仕込み編〜】
動画↓

Art &Science 

The occupational therapy!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?