なんのために運動をするのか

ラジオはこちら

これを見ていただいてるかたには

きちんと運動出来てるひと
在宅ワークになり運動不足を感じてるひと
両方いらっしゃると思います。

なるべく運動はしよう!
と普段からお伝えしてると思いますが
ライフスタイルはひとそれぞれ。

もうある程度ルーティンになってるのであれば
苦痛ではないと思いますが
中には健康のために頑張ってるひとも
いるかと思います。

タイミング的に仕事が忙しかったり
気分が落ち込んでいたりする時は
疲労感が増してると思います。

疲れを感じるというのも何かしらの
サインですから
休むという選択肢もあっていいと思います。

疲れがたまったまま続ける事で
運動の効果があがらなかったり
逆に疲労がたまりやすくなってしまいます。

せっかく健康のためにやってる運動で
体調悪くしてももったいないですからね。

自分の身体、体調と向き合ってみて下さい。

では


聴くだけで健康寿命が延びるラジオ

#運動
#健康
#整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?