見出し画像

写真の整理ってどうする

 我が家の写真整理はUSBメモリです。
64GBが3本目となりました。
HDにすればいいだろうと思われる方もいらっしゃると思います。
なかなか手が出ず、以前買いだめしたUSBメモリに仕方なく保存しています。

 さて、写真ですが、なかなか選別することができず、ついつい全ての写真を保存してしまい、PCの容量やクラウドの容量を圧迫しています。
 普段から写真を共有アプリを使っていることもあり、ダウンロードと選別が追いつきません。いつ見返すの?と言ってもなかなか見返すことはないのですが、捨てられない。いっそのことHDを買って、一気に保存がやはり一番いいのでしょうか。非常に悩ましい問題です。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?