見出し画像

2023 日本一時帰国(45)

December 25, 2023 
柳井市で見つけた居酒屋

漁庵という居酒屋。

お店に電話したら、全然あいてるとのことで行ったら確かに私たちだけだった。。

なんせお刺身に飢えているので、可能な限り刺身を注文。
カワハギとヒラメの刺身。おいしい。

クジラ。

なまこ。

カキフライ。

太刀魚の塩焼き。

もう少しいろいろ注文したが、写真はあまり残っておらず残念。

日本酒もいくつか試したが、全部おいしかった。

そういえば近所に獺祭で有名な旭酒造があるが、立ち寄ることができなかった(飲酒運転にもなっちゃうし)。

西に近づくということは、広島でレンタカーをドロップして、新幹線で大阪に帰る日が近い(次の日)ということで、だんだんさみしくなってきたころでもある。

山口の旅も残り少なくなってしまった。

(続く)

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?