【24歳社会人】副業を半年続けたら70万稼げた話

こんにちは!

トーイ( ᐛ )ᕗ@シンプリストです!


現在、社会人4年目でIT会社員をしています。

情報系専門学校卒業後、物流関係に入社しまして

IT関係のお仕事をしたいと思い転職を決意しました。


転職後、もっとお金を稼ぎたいという思いと

自分の力で稼ぎたいと考えネットサーフィンで

とある方と出会い物販を始めました!


始めた副業の内容としては、中国輸入です。

詳しくは話せませんが、輸入してメルカリで販売するという感じですね。

至ってシンプルな内容ですが意外と難しかったのを覚えています。


【難しかった点】

・本業との両立

・商品を仕入れるための交渉

・仕入れた商品を売る工夫


などなど物販って簡単なイメージがありますが

最初はかなり難しく時間がかかりました。


なかなか売れず落ち込んだことややめようと思ったことが

何回かあります。


ですが、改めて教材を読み直したり

専門講師にアドバイスを頂いたりして物販を極めていきました。


半年継続してみて結果は、70万円以上稼ぐことができました!


正直、ネットビジネスを初めてやってみて

最初はかなり忙しくやめたいと思いましたが

マインドを高めて継続して取り組んだことで結果を出すことができたんですね。


継続って大事だなと改めて感じました。


副業で成功するには?

現在、インターネットでは色々なビジネスが転がっていますが

本当に成功できる情報だったり詐欺情報ももちろん転がっています。


正しい情報に行きつくには、長期的にみているビジネスがおすすめです。


・1日で100万稼げる

・スマホで簡単に100万稼げる


などなど簡単で短期に稼げるビジネスはありません。


ですので長期的に継続して活動をして成果がでるビジネスを選択しましょう。


また副業をいざ始めてくじけて辞めてしまう人も多々います。

ビジネスのノウハウも大事ですが、マインドセットが何よりも大事です。

マインドセットを身につけましょう!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?