見出し画像

自己紹介

初めまして!
中岡遼と言います!

普段感じていることや経験したことのアウトプットが出来る場を作りたいなと思い、noteを始めることにしました!🙋‍♂️

中岡遼って何者?

広島出身、県内の中でも町の名前に「高原」が着くほど超自然豊かな土地で生まれました!
通学路に熊や猪、猿や鹿が出てくる事は日常茶飯事。(田舎あるあるかもしれませんが、小学生はランドセルにクマ避けの鈴をつけて投稿してました笑)
小学校の同級生はたったの9人。
保育所〜中学校までほぼ変わらないメンバーで、一度もクラス替えと言うものを経験しないまま過ごしてきました。

体を動かすことが好きで、小学校から大学まで野球をやっており、学生時代は野球漬けの生活を送っていました!(プロ野球はもちろんカープファンで、今もダイジェストではありますが試合結果をチェックしています⚾️)

実家の田園風景:1時間かけて自転車で通学🚲

そんな環境で高校まで育ってきた中、大学在学中に海外ボランティアを経験し、もっと「広い世界を見て見たい!」と思い、東京での就職を決めました。

現在は人材系の会社で営業職として、求職者の方の転職のサポートをしてます。
またなぜ東京に出ようと思ったのか、今の職業を選んだのかをまたについてもお話しできればと思います!
また次回をお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?