すばらしきフェイスマスクとの出会い

 こんばんは!
 明日は祝日で休みということを夕方まで忘れていたたかはしです。意味もなく得した気分になりますね。

 今日はすばらしいフェイスマスクと出会ったのでご紹介します!

クオリティ1stオールインワンシートマスク モイストEXⅡです!

50枚入税込1,650円(1枚あたり33円)というコスパのよさ、ドラッグストアで手に入るお手軽さ
そしてシカマスクでおなじみのツボクサエキスを高濃度で配合!

 使い心地はまず顔へのフィット感がすばらしい✨
そして3分でOKというズボラな私にピッタリな装着時間。あと安めなマスクはピリつきが気になるのですが、こちらは大丈夫でした。

使用後はまだ1回しか使っていないのに、すべすべもちもちしっとりつやつやです。
よく分からないことになっていますがとにかくすばらしいです。
こんなすばらしいもの今まで知らなかったなんて辛すぎる🥺 
なんで誰も教えてくれないのよ😭
クオリティ1st先生に一生ついていこうと思いました。

とはいえまだ1回目なので今後も使用感をよく観察していこうと思います。

今日は明日休みという喜びとすばらしいマスクに出会った幸せを抱きしめてよく眠れそうです。

#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?