出会ってしまったかもしれない

こんばんは。
三日坊主を地で行くたかはしです。

本日わたしは出会ってしまいました。

それは、ブルダックポックンミョン!!
辛いもの大好きの私ですが未だ食べたことがありませんでした。
きっかけは竹脇まりなさんのこの動画をみてしまったことです…


とりあえずなんでも影響される私🤣
でも本当にうまいんだこれが!!
めっちゃチーズくさいのでチーズ苦手な人は注意ですが、私にはどストライクでした。
罪の味がしました。
罪深いです。

もちろん宅トレもきちんとしましたよ。ええ。

今日はこちら!

汗だくでした。風呂が気持ちいい!
もちろん寝る前はストレッチもたくさんしますよ。

ブルダックで帳消しになったわけですが、運動してれば現状維持はできると信じています。
食事制限は性にあわないので、好きな物食べてたくさん動いて生きていく…!

またまりなさんの真似して今度は辛ラーメンにチーズめっちゃかけて食べてやるつもりです🤩


今日もおいしいものが食べられてとても幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?