見出し画像

速報)みんなと会える夜 第8回~推しとの別れと祝いの”ドンペリ”5万円~

公開日 2023年 10月 2日
修正日 2023年 10月 2日


●推しを熱いうちに語るラジオをやろう
 
自分の機嫌自分でとろう!幸せはなったもん勝ち。基準は自分の中にある。推し泣いた聞けば、推しのご尊顔駆けつけ推し嬉しいと語れば、今日もまた供給過多。推し推す推しとの訣別が、推し悲しませるならその信州亀齢で流し込む。今回は、推しさんイベントに参加し、その速報を記事にしました。



●前回から読む

●ハイライト

推しとの別れ、より辛いのは「結婚」or「訣別」どっち???
北海道お土産いっぱい、新千歳空港温泉アニメイト
・餌付けたくさん、最終兵器ドンペリ5万円!
織田信長鉄砲幸運の女神美輪明宏
スタッフさんがカワイイ♪が過ぎる。

●別離と訣別

 推しとの永遠の別れ(≒さとるくんのとうぶがぐしゃ)コンプライアンス抵触しない表現をしたい。いくつか表現はあるが、「別離」も確かに適切な表現で、人との別れを意味します。ただし、「訣別」は永遠の別れ強調し、「別離」は一時的なものであることを示す場合が多いです。ですので、今回は訣別と表現しております。


●桑ちゃん、べしゃりはゆっくりなのに勝っちゃうゲーム

ボブジテン

●オープニング~(前半パート

・誰とラジオしたい?
・イケメンショタ
・「リンゴかりんとうとティシュとお洗濯」鉄板ネタ!?
・推しのシが辛い vs 推しの結婚が辛い
・推しに別の女の遺伝子が紡がれるのが耐えられない。
・お土産お渡し会
・バームクーヘン(三方六)
・花畑牧場のカチョカバロ
・農学校のクッキー
・もう1つ
・ゲーム:ボブジテン
・萌セリフ
・ヤンデレ桑ちゃん、サスケに女の影が。。。
・餌付け
で、前半戦終了

●休憩

・17:40に頼んだキーマカレーが到着
→今日は人数も多くてバックヤード大変そうだった。
→お疲れ様です。いつもありがとうございます。
・キーマカレーは、休憩中の桑ちゃんへ
・アンケート回収
で、後半戦スタート

●後半パート)~エンディング

・モグモグタイム
・ド、ド、ドンペリ!だと。
・お絵かきタイム
・織田信長と鉄砲
・画伯と美輪明宏
・抽選タイム
・ドンペリおすそ分け
・雑談タイム
で、終了。

薪の形は三方六寸!実はおうちにストックがあります。

#note感想文

#クリエイターフェス

#みんなと会える夜

#杉山里穂

#桑原 由気

#atalkclubwoofer

#マウスプロモーション


ここから先は

120字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?