見出し画像

#みんなと会える夜 第8回がもうすぐ始まるよ~!!!なので、第9回ゲスト予想しました。

公開日 2023年 10月 1日
修正日 2023年 10月 1日


●あらすじ
 今年の2/15(水)冠イベントとして始まった「杉山里穂 #みんなと会える夜 」。様々なゲストお呼び・お招きして、トークゲームさらにはカラオケまで披露する!そんな素敵なイベント。観客は、ゲストに差し入れもできるという何ともオタクやさしい、オタク側の気持ちがわかっている杉山里穂さんならでは配慮ちりばめられている。さて今回は、第8回イベント直前に何かを記事を書きたさ過ぎて桑ちゃん第9回ゲスト予想おきます。



●前回から読む

●第8回ゲストは、なんと桑ちゃんです!「#桑原由気」

 第7回イベントで発表された際、会場がどっ沸いたゲストさん。平成26年にマウスプロモーション所属された、桑原 由気(くわはら ゆうき)さんです。前回ゲストの水間さん、高井さんの1年後に所属、第3回ゲストの田中貴子さんの1年先に所属。

マウスプロモーション所属年

▼杉山里穂のみんなと会える夜 #8

開催日:2023年10月1日(日)
時間)18:00~
ゲスト:「桑原 由気(くわはら ゆうき)」さん


●ついでに次回ゲストを機械学習させたAIに予想させてみた

 問い合わせと回答の一部を載せますが、この後いくつかのやり取りをして、次回の第9回ゲストさんは「五十嵐 裕美いがらし ひろみ)」さんということのようです。

質問
回答

●次回ゲストは、「五十嵐裕美」さん


▼杉山里穂のみんなと会える夜 #10 ~予想~

開催日:2023年11月2日(木) ※「祝日:文化の日」の前の日
時間)19:00~
ゲスト:「五十嵐 裕美」さん




#note感想文

#クリエイターフェス

#杉山里穂

#みんなと会える夜

#みん夜

#桑原由気

#桑原由気 (くわはらゆうき)

#atalkclubwoofer

#五十嵐裕美

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?