見出し画像

炎柱の影ナレに涙し、ド派手に「福はうちぃ~♪」、伊黒さんを推し!て、『母さん、これから活躍するよ』、そして愛の伝道師!?~【舞台挨拶 生中継情報】ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ~

公開日 2024年 2月 4日
修正日 2024年 2月 6日


●はじめに
 劇場でみる「鬼滅の刃」はやはり最高であった。そして、舞台挨拶。これで2,000円なんて、お得に過ぎる。花澤香菜さん、小西克幸さん、がいい雰囲気をつくり、河西健吾さんのアドリブ愛。関智一さんに鈴村健一さんのイチャイチャ。櫻井孝宏さんのOP/ED評は、かつてのラジオを思い出したり。早見沙織さんはお美しく、丁寧につなぐ話題。そして、キャッチーなネタを提供してくれる杉田智和さん。うーん、さすがの柱たちですね。今回は、「やっぱり舞台挨拶っていいよね」って記事です。



(はじめから読む)

▼「刀鍛冶の里編」第十一話

 やっぱり、朝日に焼かれながらも兄の迷いを断つため、焼かれることを選択した妹。そこからの太陽の克服。熱い。隠しの2人にも見せ場があって。。。

▼「柱稽古編」第一話

 風柱、蛇柱、いやー戦いの姿いいね。映像が凄い。そして頑固な富岡義勇。嫁3人もほっとさせてくれる。何度も観にいって、4月までの熱を高めよう。

●最後に

 20204年4月の放送が待ちきれない。


#週刊少年ジャンプ

#鬼滅の刃

#柱稽古編

#ワールドツアー上映

#絆の奇跡

#そして柱稽古へ

#舞台挨拶

#第4期

#柱稽古編

#第3期

#「刀鍛冶の里編」の第11話

#刀鍛冶の里編

#「柱稽古編」の第1話

#劇場上映

#竈門禰豆子

#鬼殺隊

#竈門炭治郎

#上弦の肆・半天狗

#禰豆子の太陽克服

#宿敵・鬼舞辻無惨

#鬼舞辻無惨

#鬼殺隊士

#柱稽古

#櫻井孝宏

#小西克幸

#河西健吾

#早見沙織

#花澤香菜

#鈴村健一

#関智一

#杉田智和

#MC髙橋祐馬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?