見出し画像

舞台挨拶の現地参戦は叶わなかったけど、ライビュは行くぞお!~【舞台挨拶 生中継情報】ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ~

公開日 2024年 1月 31日
修正日 2024年 1月 31日


●はじめに
 舞台挨拶の抽選には漏れてしまったけど、ライブビューイングは行くので、情報を整理。今回は、備忘のための、記事です。



●2年連続の舞台挨拶、年1回なんて!

 2年連続の舞台挨拶される作品なんて、世の中にどれくらいあるのだろうか。ドラえもん、クレヨンしんちゃん、特撮/戦隊、プリキュア、コナンなどの市場メジャー作品だけだろう。
 年1回なんて!制作、運営すべてのスタッフの熱意しか感じられない。商業的な成功も当然あると思うけど。

▼舞台挨拶/ライブビューイング情報

●最後に

 アニメ「遊郭編」全話を劇場でやってくれないかな、絶対見に行くのに。仕方ないから、家で100インチくらいにして観てやる。


#週刊少年ジャンプ

#鬼滅の刃

#柱稽古編

#ワールドツアー上映

#絆の奇跡 、そして柱稽古へ

#舞台挨拶

#第4期 「柱稽古編」

#第3期 「刀鍛冶の里編」の第11話

#刀鍛冶の里編

#「柱稽古編」の第1話

#劇場上映

#禰 󠄀豆子

#鬼殺隊

#竈門炭治郎

#炭治郎

#上弦の肆・半天狗

#禰 󠄀豆子の太陽克服

#宿敵・鬼舞辻無惨

#鬼舞辻無惨

#鬼殺隊士

#柱稽古

#櫻井孝宏

#小西克幸

#河西健吾

#早見沙織

#花澤香菜

#鈴村健一

#関智一

#杉田智和

#MC髙橋祐馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?