見出し画像

あの一瞬から2週間。心の炎はまだ消えていない。~BanG Dream! 12th☆LIVE DAY2 : MyGO!!!!!「ちいさな一瞬」~

公開日 2023年 11月 17日
修正日 2023年 11月 18日


●前へ。前へ。
 
 MyGO!!!!!とは成長。成長を見せ続けていくれるバンド。前へ前へ。今回の記事は、会場前に周辺散歩して感じたことをつらつらと。


●開場2時間前

8000人はやっぱり人多い
トイレは商業施設の各フロア毎でも行列
男子もズラーっと行列

そこここにMyGO!!!!!楽曲が流れているのは良い
チャイニーズが溢れているのも特徴的
チャイニーズ、チャイニーズ、チャイニーズ、、、
ま、アジアで人気ってことかと

法被の是非はあるだろう
宗教みたいなものってのは理解しているけど
バンドリ教に違和感ある人はMyGO!!!!!ファンに一定層いること観測されてもいる

MyGO!!!!!を応援するためにオシャレして駆けつけるのはありありのあり
法被を身体中に巻き付けるのは下品
これも宗教だな
神と合一
会場でも暴れそうだな

●開場1時間前

16時を過ぎてくると、会場に戻って来る組が増えてきましたね
地面にグッズと応援パネルと、、、を並べるのはどうなのか
写真撮らせてってファンも多いけど
ファンか?

ま、いいけどさ。
枯れ木もにぎわい、さ
悪事もメインコンテンツが強いから、だよ

それにしても有明
ドルオタ多くても、会場が複数あるから
キモいファンだけにはならない街なのもいい

8,000人てスゲーんだな


#ハッシュタグ

#画像生成AIチャレンジ

#note感想文

#クリエイターフェス

#mygo

#MyGO

#MyGO !!!!!

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#1stAlbum 「迷跡波」

#AveMujica

#豊川祥子

#高尾奏音

#迷跡波

#Poppin 'Party

#木谷高明

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?