見出し画像

最後に羊宮ちゃんが選んだのは「栞」~MyGO!!!!! 1st Album「迷跡波」~

公開日 2023年 11月 1日
修正日 2023年 11月 1日


●これだけ)               ※30秒で読むまとめ

Vo.燈・・・栞
「アルバムの〆曲、色々聴いた後にしっとりと聴いて欲しい1曲」

Gt.愛音・・・碧天伴走
「燈ちゃんが愛音ちゃんのために書いた曲で、ノリノリな1曲」

Gt.楽奈・・・無路矢(のろし)
「燈と楽奈のツインボーカル、楽奈の高音コーラスとギターが最高の1曲」

Ba.そよ・・・詩超絆(うたことば)
「MyGO!!!!!みんなのコーラス、みんなで作り上げた1曲」

Dr.立希・・・迷路日々(メロディ)
「8分の6拍子が大好き♪タイトルもおもしれー1曲」

今回記事は、これを言いたかっただけ。



▼【MyGO!!!!!「迷跡波」発売日まで】カウントダウンメッセージ

Vo.燈・・・栞
「アルバムの〆曲、色々聴いた後にしっとりと聴いて欲しい1曲」

Gt.愛音・・・碧天伴走
「燈ちゃんが愛音ちゃんのために書いた曲で、ノリノリな1曲」

Gt.楽奈・・・無路矢(のろし)
「燈と楽奈のツインボーカル、楽奈の高音コーラスとギターが最高の1曲」

Ba.そよ・・・詩超絆(うたことば)
「MyGO!!!!!みんなのコーラス、みんなで作り上げた1曲」

Dr.立希・・・迷路日々(メロディ)
「8分の6拍子が大好き♪タイトルもおもしれー1曲」

▼Vo.燈:あと1日

▼Gt.愛音:あと2日

▼Gt.楽奈:あと3日

▼Ba.そよ:あと4日

▼Dr.立希:あと5日

●最後に

 迷子集会聞いてみて。中の人の魅力が伝わるよ。


#ハッシュタグ

#note感想文

#クリエイターフェス

#mygo

#MyGO

#MyGO !!!!!

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#1st Album「迷跡波」

#AveMujica

#豊川祥子

#高尾奏音

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?