見出し画像

<MyGO!!!!!Week>7日目:MyGO!!!!!づくしの1週間を振り返るとそこには迷子たちの圧倒的な成長があった。

公開日 2024年 3月 25日
修正日 2024年 3月 26日


●はじめに
 
週の始まり月曜日、雨も降って何とも言えない月曜日。ちょうど1週間前は、MyGO!!!!!ライブの前日でウキウキワクワクしていた。それから1週間、福岡行ったり、大阪行ったり、もつ鍋食べたり、とんこつラーメン、屋台。串カツ、551、たこ焼き、お好み焼き、お寿司、かすうどん。心もお腹も、思い出もいっぱい。手元にはグッズもたくさん、レシートもたくさん。まさに、<MyGO!!!!!Week>を過ごさせていただいた。ありがとう。



●メンバー紹介。バンドのメンバー紹介。 if

愛音「MyGO!!!!!のメンバーを紹介します!それではーIt's MyGO!!!!!」
愛音「まずはギターの愛音です!みんな~盛り上がっている~♪」
(愛音の演奏「ぎゃぎゃーん」)
愛音「そして、ベース!そよりん!」
(そよの演奏「べべーん」)
そよ「そよりんじゃないし。ベースのそよです!」
そよ「今日はみなさん、楽しんでいってくださいね!」
愛音「ドラムは、りっきー!」
立希「リッキーじゃない!」
立希「ドラム、立希です。」
(立希の演奏「ドムドム」)
愛音「ギターの楽奈ちゃん!」
(楽奈の演奏「キュイイーン、ジャジャーン、キュイイーン」)
(楽奈の演奏「キュイイーン、ジャジャーン、キュイイーン」)
(楽奈の演奏「キュイイーン、ジャジャーン、キュイイーン」)
立希「楽奈、もういい!」
楽奈「ギター、楽奈。。。」
愛音「えーっと、最後は~ボーカルの燈ちゃん!」
燈「、、、ボーカルの燈、です。今日はよろしくお願いします。」

●愛知公演にも期待する。

 配信が入るし、TVアニメ「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」のBlu-ray上下巻の発売日が近いことから、アニメをなぞるセトリになる可能性も高い。5thっぽさも残しつつ、セトリは多少変えてくるのでは?と思う。
 ファンたちのMyGO!!!!!理解、解像度はアニメ「It's My GO!!!!!」の前後で大きく進化した。その結果、それに負けないくらいの成長を魅せていくことが迷子たちのミッションとなっているのではと思う。
 それすら楽しんでいそうだけどね。


MyGO!!!!!Week:1日目

MyGO!!!!!Week:2日目

MyGO!!!!!Week:3日目

MyGO!!!!!Week:4日目

MyGO!!!!!Week:5日目

MyGO!!!!!Week:6日目


#MyGO !!!!!

#MyGO

#彷徨する渇望_福岡

#彷徨する渇望_大阪

#迷子集会

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#砂寸奏

#回層浮

#処救生

#輪符雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?