見出し画像

<MyGO!!!!!Week>5日目:金曜の夜に迷子たちに会える、聴ける、推せる!僕たちの迷子集会!?~MyGO!!!!! ZEPP TOUR 2024「彷徨する渇望」大阪公演・2024年3月22日(金)~

公開日 2024年 3月 22日
修正日 2024年 3月 25日


●はじめに
 今週は「MyGO!!!!!Week」と題して、7日間連続のMyGO!!!!!記事を投稿いたします。なぜって?それはZEPPTOURの開催が2回もあるからだ。しかも、初上陸の九州・福岡、3rd依頼の大阪が舞台だ。4thSingleも発売されるし、新MVも公開される。迷子集会は変わらず続くし、もうこれだけあれば「MyGO!!!!!Week」:迷子週間といってよいのでは!?半期に1回、1年に1回でも良いのでこんな幸せな1週間があると心が潤って、体が整ってとても良い。さて、今回は「MyGO!!!!!Week」5日目ということで、①#彷徨る渇望_大阪の開演前の状況、②#彷徨る渇望_大阪への期待を語る、の二部構成です。



▼当日物販@大阪のTシャツはNAVYだよ

 どうしても欲しい。サイズは問わないけど、これ着て参戦したい。

▼福岡からのさらなる成長に期待する大阪

 関西圏という意味では中の人お二人が地元。そして、3rd以来ぶりの大阪凱旋。凱旋?なんて思っているのかいないのかわからないけど、凱旋でしょう。前日は、地元のショップを巡り頑張っていた様子が公式SNS様が掲載してくださっていた。ありがたい。

 そして、ここまでライブが立て続けに開催されるのは初めて。それが、練度や熱量といった前向きなパワーに変換されていると期待。

▼#処救生も楽しみだけど、#輪符雨もね

 これはもうわからないけど、処救生を大阪で披露して、輪符雨を愛知で披露する。そんなセトリも可能性はある。そして、どちらもやらないというセトリもある。新曲、初披露、もうおなか一杯だよー、と嬉しい悲鳴を上げている諸氏もおられるだろう。
 輪符雨のコーラスをライブで、リアルで聞きたい。

●最後に

 ライブ開催前日の「Zepp Osaka Bayside」。


#MyGO !!!!!

#MyGO

#彷徨する渇望_東京

#彷徨する渇望_福岡

#彷徨する渇望_大阪

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#砂寸奏

#回層浮

#処救生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?