見出し画像

<MyGO!!!!!Week>2日目:九州上陸した迷子たち。そして、新たな姿を魅せる!?~MyGO!!!!! ZEPP TOUR 2024「彷徨する渇望」福岡公演・2024年3月19日(火)開催~

公開日 2024年 3月 19日
修正日 2024年 3月 20日


●はじめに
 今週は「MyGO!!!!!Week」と題して、7日間連続のMyGO!!!!!記事を投稿いたします。なぜって?それはZEPPTOURの開催が2回もあるからだ。しかも、初上陸の九州・福岡、3rd依頼の大阪が舞台だ。4thSingleも発売されるし、新MVも公開される。迷子集会は変わらず続くし、もうこれだけあれば「MyGO!!!!!Week」:迷子週間といってよいのでは!?半期に1回、1年に1回でも良いのでこんな幸せな1週間があると心が潤って、体が整ってとても良い。さて、今回は「MyGO!!!!!Week」3日目ということで#彷徨る渇望_福岡の速報と開演前メモをまとめた記事です。



▼当日物販/開場前

 いつもの方式、整理券を配布。待機列並ぶ際は、自分で並ぶ場所を探すしかない。

ワタシ:(待機列先頭のスタッフの方へ)「すみません、今何番まで進んでいますか?」
スタッフA:「xxx番です。」
ワタシ:「ありがとうございます。」
ワタシ:「(待機列の真ん中くらいにいるファンの方へ)すみません、ワタシxxx番なんですが、何番ですか?」
ファンB:「xxx番です。もっと後ろの方だと思うよ。」
ワタシ:「ありがとうございます。」

(中略)

・・・・これを、続けて列に並ぶ。今回は、列の最後尾ではなく列の中間よりちょっと後ろくらい、途中に割り込むような形に見えるので、

ワタシ:「すみません、xxx番なんで、前失礼します。」
ファンC:「(軽く頭をさげて、OKの意思を伝える。)」

こんな感じ。気安く答えてくれる人、コミュ障っぽい人、そもそも日本語が難しいよ、って人。いろんな人がいたよ。

 、、、こんな繰り返しで並んでから、待つこと2時間。福岡だと思って油断した。時間もそうだし、売り切れがでるとは。。。
 Tシャツ(XL)とRoseliaプロテインバー(第2弾)だけだったけど。 いやいや、前向きに。Tシャツ買えただけラッキーだったよ。

▼コスでのライブ参加者がどんどん増えて。。。

 当日物販に並んでる最中に、「燈ちゃんコス」の方を見かけて単純に「おー、寒くて、風強いのにスゲー。」などと思うなど。燈ちゃんコスには、ブルゾンやスカート、スニーカーなので比較的準備しやすいかも、と思っていたけどやっぱりいいな。。。 そんなことを思っていたら「楽奈コス」の方もおる。肩出しのあの感じ。「おー、こっちの方も可愛い♪」華やかだ。ありがたい。

 5thとかバンドり12thくらいから、「燈ちゃんのブルゾン↓」を着ている男の子たちを見かけるようになって、今回その数は激増していた。法被組とブルゾン組。この2大派閥、まるで安部派と二階派とも言えるのかもしれない。(言えない)

▼注意事項


#MyGO !!!!!

#MyGO

#彷徨する渇望_福岡

#彷徨する渇望_大阪

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#砂寸奏

#回層浮

#処救生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?