昔は大きなプロダクションしか出来なかったようなことを、スマートフォンと通信費だけで出来たりする。笑。


芸能プロダクション
モデル事務所

NEO FACTORYでは
タレント活動を
プロデュースする所までいく
予定だけれど、一人ずつになるだろうな。笑。

今、芸能で一発あてるというのは、まぁ、あっていいけど、

一番は芸能を通じて成長(事務所スタッフも、)すること、なんだと思う。

撮影会運営として
育って来たものはありけり。
成長って、あるんだよね。
育っている
ものがありけり。枕草子。
清少納言みたい。笑。

ファッションモデルを、生み出すプロジェクトとして、やり続けていると、自然とファッション界にはアンテナ立つし、

社交界的なモデル産業を浴びて

自然と上を目指しているし、

美とか、

自分の理想とかを持って活動している。

基礎を育てていると、ある出会いの
化学反応で進化すると思う。

いきなり育つことは、ありえない。
芸能は儲け話からは
始まらず、
理想から始まっていい。

アイドルはアイドルだし、
精神的なものだよね。
アイドルに払うお金は
お布施みたいなものだし、

好きだから、好き。

それでいい。

お金はまぁ後から計算して、ファンのために、Zepp Tokyo借りよう、とか、

次を作る予算で、夢を作り出す。

お金は後からついてくる。
芸能は基本
夢から語る。

お金なんて世間では、いくらでも余っている。

そこな辺にあるし、

お金なくても芸能活動は出来る。

夢が先。お金は具体的な後の話だ。

予算がないから出来ることがありけり。

お金の話は後でいい。

化学反応が起こるように、何かセッティングを、しないといけない。

それはあるだろうなぁ。^^
NEO FACTORYは芸能の化学反応みたいなのは
つくりだしたい。

スマホと体力があれば
芸能活動は出来る。

地下活動にしても、豊かだし、

自分の好きな現場に行けばいいし、

何か育つものはあるから、引退した人も遊びにおいで。^^笑、

お金があればなんでもできる、
じゃなくて

お金がなくてもなんとか、できる、なんだな。

昔は大きなプロダクションしか出来なかったようなことを、スマートフォンと通信費だけで出来たりする。笑。

そういうわけで

たのしみだわん🐕

(通りすがりの犬より。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?