2月11日(土)と2月12日(日)の記録。【20代男性が15kg痩せるまでの道のり】

トレーナーのスズキです。
記録が段々雑になってきてしまい、
焦りが出てきてます💦

今日は2日分の記録を出します!

①体調と1日の様子
体重はなんと84kg。戻った。
ても食ってるしなぁ。自己責任、、、

土日ともやることは多かったから、
そういう日に食欲の暴走を抑えるのが
結構大事なことですね。

この2日よかったことは
・スタジオの練習をした
・お客さんに「整体凄すぎ」と言われた

②食事のこと

この2日、正直なことをいうと
食べたものを覚えてないところがあります。

これが1番よくないんですよ!!
認識してない食事って吸収するのかな
と思うくらい、よくないです。

③運動
土曜はスタジオレッスンの練習で
45分ほどトレーニングをしたけれど、
結構軽めでした。

日曜はお客様と一緒にトレーニングをし、
そのあと1人でケトルベルというツールで
トレーニングしました。全身きつめ。。

④まとめ
雑な日々も記録をすると
「雑を認識する」効果がありますね。

あらためて、ゆったりやってこう。
ーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?