2月13日(月)の記録【20代男性が15kg痩せるまでの道のり】

トレーナーのスズキです🏋️‍♀️

現在【15kg痩せる】を目標に
2023年1月28日からダイエットをしてます。

今回は2月13日の記録です!

①体調と1日の様子

体重は84.1kg 当たり前だけど減らない。
なぜなら暴飲暴食だからだ。(おこってる?笑)

今日よかったことは
・面白いYouTubeをみた
・コーヒーをゆっくり飲んだ
・それを良かったと思えること
うーん。気疲れでしょうか。正直気分が
あがらず沢山音楽に助けてもらいました。

オススメはこれ!!!

②食事のこと

朝はなんだっけなぁ。昨日の残りの
  かに玉?みたいなやつとごはん。

昼はもーめんどくさくなってしまい、
  日高屋で野菜タンメンたべました。

夜もなんか無性にモヤモヤしてしまい
 ラーメン食べちゃった。

③運動

今日0です。やば。

④まとめ

何があったわけでもないのだけど、
どうも疲れてしまい仕事もやる気は出ず
内心暴れてしまいたい気持ちが
食事に出てしまいました。

こういう時って変なご飯食べるから
身体がスッキリしないんだよなぁ。わかる。

こういうときのご飯のコツは、
①スマホとかは置く
②できればぼーっと食べる
③もしゃもしゃ食感(サラダなど)

ーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?