2月9日(木)の記録【20代男性が15kg痩せるまでの道のり】

こんにちは、トレーナーのスズキです。
現在【15kg痩せる】を目標に
2023年1月28日からダイエットをしてます。

今回は2月9日の記録です!

①体調と1日の様子

体重は83.0kg   うん。食ってるもんな。

今日よかったことは
・プールに行けたこと
・勉強と読書をしたこと
・恩師に会えたこと    でした!

②食事のこと

朝は野菜と餃子をスープに、お茶碗かるく
  一杯のごはんを食べました

昼はプールの後にうどんをたべました。
  てんぷらもいったぜ。べいべぇ。笑

初のたまごのやつ。美味しかった


夜は恩師のお家にて、豚汁を中心に
ししゃもや野菜を網焼きしながら。
最高に美味しかったです☺️

③運動

今日は朝起きて自分で体操と軽い筋トレをし、
プールにいきました。最近クロールが
自分の中で少しコツが掴めたので楽しい。
他の泳ぎもマスターしたいなぁ〜🏊‍♂️

いろんなことをそつなく出来れば、
楽しいことも増えそうですもんね!!

あとは恩師宅から最寄りまで、終電に向けて
友人と全力疾走しました。笑

④まとめ

身体を動かして、頭も使って、
人に会って。良い一日でした。最高や。

ーーーーーーーーーーーー
トレーナー、スズキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?