見出し画像

【感謝の日】継続、そして次の10年

こんにちは、髙橋恵です。

先日、いつもいろいろと協力してくれる友達と
感謝を込めてお寿司ランチに行ってきました☺️✨

回らないお寿司!!
食べ放題!!
最高!!

お通しは、季節のお寿司(このときはクエ)と
暖かい茶碗蒸し💕
そこから、食べたいネタを食べたいだけ!笑
たまにはこんな贅沢もいいなぁと。


友達と話していて、
その子がもうすぐ勤続10年になるという話を聞き
改めて、すごいことだなぁと感じました。

それだけ続けていたらいろいろあるけど(笑)
でも、自分の過去を振り返ってみて
それだけ続けられたものがあるか?と考えると
なかなか10年以上なにかを続けてきた
ってものはないんじゃないかな、と🤔

そして、この10年を節目として
改めて次の10年をどんな年にしていきたいか?
など
友達の話を聞きながら、私自身も
過去、今、未来を振り返る時間になりました✨😌

何にせよ、、10年後もこうやって
お互いステージが上がった状態でお寿司食べながら
次の10年、また次の10年を
笑顔で語り合えたらいいなぁと思います。

そのために必要な努力を今からしっかりしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?