見出し画像

9月がスタート

今日から9月がスタート

今年も残すところ4ヶ月、なんだかあっという間に過ぎていきますね

9月は毎週火曜日恒例の朝ラン&ブレックファーストからスタート

今回で295回目、あと5回で300回目となります

画像1

8月の一番の出来事は3月以降開催出来ていなかったトレイルランニング大会の再開

「宮崎鏡洲の森トレイル」を開催しました

画像2

今回はいつも大会をお手伝い頂く鏡洲地区の皆さんの参加もなく

参加者の方も宮崎県在住者のみとなり寂しい開催となりましたが来年は通常開催出来ればと願うばかりです!

大会以外もイベントやプライベートでお山にいってきました

鏡洲の森にある万葉の滝探検

画像3

九州里山トレイルin鹿児島

画像4

霧島国民休養地にてキャンプ

画像5

画像6

南大隅に住んでるたくの家に遊びにいって翌日は「雄川の滝」へ朝ランへ

画像7

鏡洲の森の翌日から宮崎県北トレイルツアー

まずは「鉾岳」へ

画像8

翌日は「大崩山」へ

画像9

んでもって、大分へのトレイルツアー

1日目は「涌蓋山」

画像10

翌日は「くじゅう17サミッツ」

画像11

そして、8月最後の日曜日は大分にて九州里山トレイルin大分

画像12

お手伝い頂いた皆さん、ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございます

山が繋いでくれたステキな出会いにほんと感謝です

やっぱし自然に触れると人が笑顔になれる

そんな事をほんと感じています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?