見出し画像

2020年も残り1ヶ月

12月が今日から始まって2020年も残すとこ1ヶ月になりました

毎週火曜日の朝に開催している「朝ラン&ブレックファースト」がちょうど12月1日になったので

宮崎神宮に「朔日(一日)参りに行ってきました

画像1

神社に着くまではそんなに人がいなかったんですが

参道に入って駐車場近くの入り口になると人がどっと増え

朝の6時過ぎなのにこんなにも人が来てるんだって思うくらいの方が参拝に来てました

年末になると今年どんなことしてすごしたっけ?って思いだしたりするんですが

年末に書くブログで詳しくは振り返りたいなと思いますが

今年はいつもの年に比べて過ぎ去るように時間が過ぎていったような気がします。

明るいニュースよりもコロナなど考えさせられる話題が多かったからですかね・・・

新型コロナウイルスの影響によりスポーツイベントの開催が出来なくなり新たに始めた事業に

宮崎の美味しい野菜を宅配便で届ける「hina+α」を開始しました

無題

宮崎だけじゃないんですが、九州の野菜ってめちゃ美味しいんです

住んでると他の比べる事がないので気づかなかったんですが、なんというか甘みがあるというかなんというか

ミネラルが豊富なんですかね?(語彙力・・・w)

月毎に届ける野菜も変更して入ってる野菜で作れるレシピも同梱してます。

もし、少しでもご興味があればホームページを除いて頂き「お試しセット」をご注文頂けたら嬉しいです

最後は宣伝になっちゃいましたが、残り1ヶ月病気になることなく健康に過ごしていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?