【3行日記】オペラ座には住めそうにない
阿刀田高著「ミステリー主義」を読んでいる。「オペラ座の怪人とストーリィ性」という章に、ミュージカルにおけるストーリー性の弱さとその必然性に関する記述があった。成程、高倉が舞台芸術に苦手意識があるのは、ストーリー性の優先順位が高い所為かもしれない、と思い当たる。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
阿刀田高著「ミステリー主義」を読んでいる。「オペラ座の怪人とストーリィ性」という章に、ミュージカルにおけるストーリー性の弱さとその必然性に関する記述があった。成程、高倉が舞台芸術に苦手意識があるのは、ストーリー性の優先順位が高い所為かもしれない、と思い当たる。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?