見出し画像

【3行日記】そんなつもりじゃなかったんです

最近買ったマウスウォッシュを歯磨き後にくちゅくちゅしながら、ふとパッケージの使用方法欄を見たところ、「適量約10ml を口に含み、20秒ほどすすぎ、吐き出した後、ブラッシングしてください。」と書いてあって、思わず口の中のものを飲み込みかけてしまった。えっ、マウスウォッシュって歯磨きの後でするものじゃないんですか?先にするものもある?マジ? 注意欄には「使い方を守る」とも書いてあって、ごめんなさいごめんなさい、もう一回歯磨きするので許してください。

この記事が参加している募集

#3行日記

44,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?