見出し画像

食歩記(カプサイメン(半チャンセット))

皆様ごきげんよう!
とっこです!


本日は最近会社の近くにできましたコチラに初訪問!



■「カプサイメン」さん。


岐阜タンメン系列のお店ですね。


メニューはコチラ


基本的にはカプサイメン一択ですが、辛さが数段階から選べます。


初めてでしたし、ビビりな私はとりあえず小辛をチョイス。


小辛でもこのビジュアル(笑)


セットで半チャーハンも付けました♪


そしていざ実食!


ラーメンは見た目ほど辛くなく、もう三段階ほど上でもいけそう。

程よい辛さで、岐阜タンメンに似たコクもあり大変美味!

チャーハンも王道な味で良き♪


最後に余ったスープにチャーハンをドボンして食べるのがまた美味!


個人的には岐阜タンメンより好きな感じ♪

ぺろりと完食。


次はもっと辛いのに挑戦してみます!
ごちそうさまでした(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?